読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
pixiv insideは移転しました! ≫ http://inside.pixiv.blog/

ギークハウス沖縄解散によせて

はい、"古きよき時代から来ました、真面目なSE、真面目にSE" @bash0C7 です。

ギークハウス沖縄のみなさま、運営お疲れさまでした! わたしは二度ギー沖にお邪魔して最高の体験を味わいました。


一度目

一度目は、アドバイザーというかたちで関わらせていただき、またLT登壇もさせていただいた沖縄Ruby会議01の前夜祭(的なイベント)のときでした。

おいしいご飯とギークな会話、ギー飯(2/28 金曜) - connpass

キーノートのMatzをはじめみんなでテーブルを囲んで歓談し、大変素晴らしい場を味わいました。 ギー沖の素晴らしさを仲間たちにも感じてもらいたいと思いました。

二度目

その後、折よく社員旅行の行き先が沖縄になったため、自由行動の日に弊社有志数人で遊びに行かせていただいたのでした。 リビングで電源とインターネットを使わせていただきつつ、近くのA&Wでたらふくルートビアを飲みつつ色々なお話ができました。 めっちゃ住みたい…と思った事をいまでも覚えています。

これまで運営お疲れさまでした。これからもわたしたちともご縁を続けていただければ幸いです。 また今後ともよろしくお願いします。


おまけ: 沖縄Ruby会議01のときのわたし

f:id:bash0C7:20150302234402j:plain

*1

先日個人の日記で地域Ruby会議の運営者の集まりエントリーを書きましたが、いろいろなかたちで普段からお世話になっている技術コミュニティに色々な支援をしていきたいと思っております。

「地域RubyKaigi会議」を開催しました - id:bash0C7の進捗

もしわたしたちにできることがあればご相談ください。